FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌なことがあると衝動買いする癖

最近、本格的にTOEICの勉強を始めたため、ロクに更新できなくてすみません
書きたいことはいろいろあったはずなのい、やっぱり思いついた日のうちに書かないとダメですね。
しかも、来月のTOEICが終ったら、次は3月にイタリア語検定、その後MOS(Microsoft Office Specialist)を取ろうと画策中・・・うわぁ(笑)。

ここ数日、例のヤフオクで『ACT泉鏡花』のDVDを落札しようと狙っていたのですが・・・終了時間直前になって負けました
入札者が私しかいなかったのでしめしめ・・・と思っていたのに、油断して終了時間前にちゃんとチェックしていなかったよ
DVD+パンフレット付きというレア商品だったのに・・・。

昨日の夜はそれがすんごく悔しくて、悔しさの腹いせに『上からマリコ』のType-Kに入札(笑)。
『上からマリコ』のPVでオカロがかなりおいしい出演の仕方をしているのも良いですが、カップリングの『ゼロサム太陽』のPVがですね、まさかの宝塚仕様なんですよ
前半を見た時点で、なんだか見た目や立ち振る舞いが宝塚っぽいと思っていたら、後半でいきなり全員羽飾り背負って登場しましてね、宝塚っぽいどころか、宝塚ををまるごとパロディ化してるじゃないですか
Team-K、美しすぎるわ・・・
宝塚好きな人が見たらどう思うかはわかりませんが、私は宝塚もAKBも嫌いじゃないので楽しめます
それが見たくて、CD買おうかどうかずっと迷ってたんですね。
もう、泉鏡花を手に入れ損ねたショックからの衝動買いで(笑)。

その後、もう一度探してみると同じDVDが複数出品されていたので、それほどショック受けるほどでもなかったと気づく(笑)。
いつでも誰かしら出品している状態のようです。
それでも、パンフレット付きは本当に貴重なものだとは思うんですが・・・うん、そのうち神保町の舞台パンフレット扱っているお店で探します

それにしても、最初私が佐江ちゃんを気になりだしたときには、

「AKBにお金はかけない!!部屋の中に『お姉ちゃん、AKB好きなのかよ』と思われるような物的証拠は残さない!!」

と決めたにも関わらず、とうとうCDを買うに至ってしまいました(笑)。
『ダブルヒロイン』のチケットを買ったのを最後にしようかと思ってたのにっ・・・!
なんだかもう、ズブズブと音を立てて何かに沈んでいくような(笑)。
も、もう、これで最後にしよう!泉鏡花買ったら終わりにしよう!!
ダブルヒロイン

ちなみに、現在の「物的証拠」はこの3つ。
でも、『フライングゲット』は堤幸彦ファンの弟が買ったんですよ!!私も見たけど!!(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。