FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

もう夜も遅いですが、明けましておめでとうございます

昨晩は「今夜は生でさだまさし」を最後まで(夜中の2時半)見てしまいました(笑)。
途中で寝るつもりだったのに、大好きな「風に立つライオン」が歌われるわ、佐渡裕さんが登場するわで、寝るタイミングを失いました(笑)。でも面白かった
それから、今さらですが・・・本当に今さらですが・・・紅白の影響でレディー・ガガにハマりそうな私です(笑)。
前は奇抜すぎてついていけないわ・・・という感じで、あまり好きではなかったのですが、つい最近になって自分とそんなに年が離れていないことがわかり、なんだか気になってきてしまったのです
まだ25才だったなんて
私てっきり、30過ぎで遅咲きのデビューかと勝手に勘違いしてました
早生まれなので、私と2歳しか違わないんだわ~。びっくり!!
紅白のパフォーマンスがかっこよくて、さっそくCDを借りてきてしまうほど単純よ、私(笑)。
「Born This Way」大好きよ!!

さて、昨日の記事で去年の目標の振り返りを行いましたが、今年の目標はこちらです

自動車&自転車を乗りこなせるようになる
昨日も書きましたが、免許取ってから半年たつのにまだ一度しか家の車を運転していないもので・・・。
去年、社内にバレてしまいましたが、この年でまだ自転車に乗れない私なので、原付に乗るためのステップとして今年は自転車に乗れるようになりたい。

イタリア語検定4級&MOS(Excel)合格
去年の3月の受験で5級合格したので、今年は4級に挑戦!
NHKの「まいにちイタリア語」、録音してみっちり聴いてまっせ
MOS(Microsoft Official Specialist)は学生の時に受験して落ちたことがあるので、リベンジ!!
3月の伊検が終ったら勉強する予定です。

TOEIC○○○点突破
英文科出身者にしては芳しくないスコアなので、目標は内緒・・・(笑)。
今月の受験に向けて、目下勉強中です

時間の使い方を改善する
昨日も触れましたが、去年の目標の繰越です(笑)。
手帳術の本を読んで実行中!
とりあえず、ダラダラとテレビを見る時間を減らしたい
最近、秋元才加の出演番組は片っ端からチェックしていたのですが、ワイプに映る程度のバラエティ番組は別にいいかな・・・という気がしてきた。

引き続き、翻訳の勉強をする
教室を辞めてしまったので、今年はほぼ独学になりそうです。
専門学校通いたいので貯金中

途中から「目標」から単に「やりたいこと」に変わってますが
ひとまずこんな感じです!

去年も書いてましたが・・・更新の頻度も上げたいな。
そして、去年以上の人に見てもらいたい!!
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本年もまったりと宜しくお願いします!
たくさん目標ありますね!!スゴイです~~。

Mollyさんて、ツイッターはやっていないでしょうか??

コメント遅くなってすみませんv-356
こちらこそ、よろしくお願いします~。

いやいや、まゆげさんこそ、去年は簿記の勉強をやってらしたじゃないですか!!
私は数字とかお金に関することはめっぽう苦手なので、尊敬しちゃいますe-267

ツイッターはですね・・・興味はあるんですが、今以上に携帯やパソコンに時間を費やしたくなくてやっていないのですe-327
ブログでさえ更新ままならないのに、下手するとネットサーフィンに2~3時間費やすときがあるので、この状況をなんとかしたい・・・(笑)。

わかりますWWW

私も、ブログとツイ 2つだけで他に手を出してません(笑)
いろいろやっているリア友がいて、すごいです。
プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。