スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト問題

さて、久しぶりに中学時代からの旧友とディズニーランドに行ける喜びをひとしきり書いたわけですが・・・・・・個人的に浮かんでいる問題が1つ。

カミングアウトするか否か!

数年に1度しか会わないような状況なので、言えるときに言っておきたい!
とはいえ、わざわざ言わなくても友情関係に何も影響がなさそうな気もするので、今回は先送りしてもいいんではないかという気持ちもあり。
なにしろ、場所がディズニーランドですからね~。
一体どういうタイミングで言ったらいいのやら

私が今までカミングアウトしたシチュエーションとしては、

地下鉄の地下通路
大学の近所のファミレス
居酒屋
観劇の帰りに寄ったタピオカのお店

こういった場で、「ちょっと話したいことがあるんだけどさ・・・」「今まで言ってなかったんだけど・・・」と切り出すのが定番になっていました(笑)。
ご飯を食べているときなどに、静かになった瞬間を見計らっていうことが多い気がします。
ディズニーランドで言うとなると、どういうタイミングやシチュエーションで言ったらいいのか、いまいち想像つ
かないわ・・・
ご飯食べてるときとか、アトラクションの順番待ちしているときだろうか・・・?

場所が場所だけに、タイミングを逃したらあまり無理には言わないようにしようと思います
他のセクシャルマイノリティの人たちは、どこでそういう風にカミングアウトしているのか知りたいわ
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。