FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡本茜・・・恐ろしい子・・・(ガラスの仮面風に)

ぎゃーああああああああああああああ!!!


のっけから、こんなB級ホラーみたいな出だしですみません
ななな、何が起きたかというと・・・


あの・・・


あの・・・


AKANEさんから手紙の返事が来た!!

実は、この前の東京千秋楽のときに手紙を書いて持って行って、劇場ロビーでスタッフの方に渡したんです。
別に返事が欲しかったわけではなかったので、中に切手や返信用封筒も何も入れなかったというのに、わざわざ書いて送ってくださるとは・・・!
返事といっても、LIV MOONのポストカードにメッセージが書かれたものですが、直筆!!

一瞬、事務所のスタッフが代筆してたりするのかな?とも思ったのですが、『モーツァルト』のfacebookに掲載された、キャストの寄せ書きメッセージと同じ筆跡なので、間違いないかと・・・。
AKANEさんの筆跡で私の名前が書いてあるのを見ると、もうニヤニヤしすぎて直視できませんわ

おまけに私は劇場で手渡ししたので切手代かかっていないんですよ。
それなのに、わざわざ50円切手負担して返信してくれたと思うと、かえって申し訳ない気持ちになります
(事務所の経費で落とされているんでしょうが)
そのうえ貼られていた切手が、スタンダードなオシドリのデザインではなくやけにラブリーなものでした。やだ、可愛い

AKANEさん・・・あなたどれだけ律儀なのよ・・・。
しかもこんな、舞台で一目ぼれしたにわかファンの小娘にまで(笑)。
彼女のブログの少し前の記事をよく見てみると、一時期はコメントをしたファンの1人1人にちゃんとコメント返してたりしてたみたいですね
あと、ファンクラブ会員には誕生日に直筆のメッセージ送っていたりとか。
一度ファンになった人間の心をガッチリつかんで離さないのがうまいなぁ~
私にはいわゆる「ギャップ萌え」なんて趣味はありませんが、舞台の上ではツンツンしていたアロイジアお姉さまがこんなにマメな人だなんて、素晴らしいギャップ
はぁ・・・これで少なくとも半年は頑張れそう。

ところで、うちの母よ・・・。
家族に来た郵便を仕分けしけてくれるのはいいけれど、AKANEさんからの返信を冷蔵庫に貼るのはやめてくれ!!(笑)
いつもは違う場所に置いておいてくれるのに、そんなとこに貼ったら家族全員に見られてしまうでないの!
幸い、今日は他の友達から来た手紙もあったので、うまくカモフラージュされましたが
もし弟たちに「姐さーん、なんかビクターからハガキ届いてるんだけど」とか言われたら、どうやってフォローすればいいのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。