FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2週間の研修期間も終わり、いよいよ来週から初出勤となりました・・・。
かつて自分の通っていた大学と2駅しか違わない場所とはいえ、また都内まで出なくちゃならないのか・・・と思っていましたが、研修期間で早寝早起きする習慣も身に付きましたし、研修場所に比べたらずっと通勤は楽なのでよしとしましょう

話は変わりますが、『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』!
定員(各回50名)を上回る申し込みがあったそうなのですが、先日、無事に当選の通知が来ましたやった~!!
申し込みしそびれてしまった方もいるらしいので、やっぱり申し込み方法を載せなかったファンクラブはちょいと不親切よ・・・
規模が規模なだけに、あまり大々的に告知するつもりはなかったのかもしれませんが・・・。
ファンクラブといえば、会員限定で販売された目覚まし時計が今月初めに届いたのですが、到着して10日近く経つのに気恥かしさのあまり、未だに開封できてません
だ、だ、だって、AKANEさんが「Molly,朝だよ!起きてー!」って、自分の名前を呼んでる声が録音されてるんですよ!?
新しい仕事も始まるので是非使いたいところですが、なかなか声を聞く勇気が出ずにいるんですわ
下の弟なんて、『水曜どうでしょう』の「文久目覚まし時計」という、

「文久ー!!さんねーん!!金八先生ー!!」

という若干意味不明の言葉を大泉洋が叫んでいる目覚まし時計を所持しているというのに・・・あれに比べたら一体どっちの方が恥ずかしいんでしょうか(笑)。

それから、13日は珍しくAKANEさんがテレビに出られるというので、初出勤はそれを励みに頑張るつもりです
番組名は、『世界遺産ドリーム対決!』
HDDで録画しようとしたとき、番組表に「AKANE LIV」の名前が出ているのが目に入っただけで、なんだか嬉しくなったりして(笑)。
実家暮らしの悲しさで、どうして世界遺産の番組を録画したがったのか家族に不思議がられましたが、うまくすっとぼけました
(ちなみに、AKANEさんが宝塚に在籍していたころの舞台が運よくBSで放送されたときは、「あぁ、うちのお姉ちゃん、最近は宝塚も観るようになったのね」ってな感じの反応しかされなかった/笑)

さらにまた話は変わりましたが、夏休み限定で一部の記事を非公開にしました。
ここ数日分のアクセス解析を見てみると、「○○(本のタイトル) 感想文」で検索されてうちのブログに来て下さっている方がいらっしゃるとわかりまして。
夏休みという季節柄、読書感想文の参考にされる方がいるんじゃないのかな、という思いからです。
ブログにした本の感想を見てくださるのはとても嬉しいしありがたいですし、私も自分の感想をかくときには他の方のブログを参考にすることも時々あります。
さらに言ってしまえば私が書いた感想なんぞ、読書感想文の参考になる価値に値するのか怪しいところです。
そのため、あくまでも「念のため」の対策です。
夏休みが終わったら、また公開していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。