FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26th Birthday!!

こんばんは
ご無沙汰しておりました、Mollyです。

またもや1カ月近く更新していないのになんですが、わたくし、本日で26歳になりました
ひぃ~!まぎれもなく20代後半!
20代前半と25歳の1年間はひたすら迷走しまくった6年だったのですが、20代後半はもう少し平穏に過ごしたいというのが正直なところです
とはいっても、そんなに平穏にはいかないんだろうなぁ・・・。
20代ってきっと、慌ただしくてナンボなんだろうな、と最近思うようになりました(笑)。

本当に例年のように書いていることですが、自分が26歳にまだなったことが信じられないというか、精神年齢がさっぱり追いついていない事に戸惑いがあります
8月から新しく会社員生活が始まったこともあって、毎日のように自分の幼さ・未熟さに愕然とする日が続いております
私、NHK朝ドラの『あまちゃん』が大好きなのですが、知らない事やできないことが多すぎて、まさか自分がかなりの「甘ちゃん」じゃないかという・・・(笑)。
そんな思いもあって、毎日ヒィヒィ言いながら会社へも通っていますが、むしろ自分に負荷をかけられる今の状況を良いチャンスだと捉えたいです
成長には痛みが伴うものですし、1年間頑張って自分に負荷をかけて26歳らしい26歳になっていきたいと思います

あとは、AKANEさんのファンクラブから送られてくるバースデーカードを楽しみに待つのみ~

誕生日
先月、中学時代から付き合いのある親友から一足早くお祝いをもらいました
タオルやら入浴剤やらいろいろ・・・。しかも色が私好み!
ありがとう

さてさて、久しぶりの更新なので今後の私の予定を挙げてみようかと思うのですが、今週末にはミュージカル『ドラキュラ』を観に行きます
当初はまったく観に行く予定がなかった作品なのですが、コロス役(つまりアンサンブル)で出演されている森実友紀さん目当てです。
『SUPER DUETS』以来、森実さん気になるのですよ・・・。
気になるあまり、家にある『ラ・アルプ』(劇団四季の会の会報誌)のバックナンバーを漁って劇団四季所属時代の写真を探したり、森実さん演じるネリサが見たいがために四季の『ヴェニスの商人』のDVD購入を検討しているくらいです(笑)。
プリンシパル級の役に目当ての俳優さんが出演されていて観に行くことは多々あるものの、今回はオペラグラスでコロスの森実さんをひたすら追うというちょっと邪道な見方をすることになりそうです(笑)。

あとは、劇団四季の『コーラスライン』のチケットの購入したものの、よりによってその日に仕事が入ってしまったのでチケットは弟に譲らざるを得なくなりました
今の会社では今のところ私はインターン扱いなのですが、それにもかかわらず土日出勤ですよ・・・。
そして今月末には名古屋にて『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』を観に行きます
AKANEさんは10月・11月もライブ出演の予定がありますが、どちらもワンマンではないのでAKANEさんのためだけに観に行く気にはなれず
そのため、今月『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』が終わったら、12月の『CHESS in Concert』までAKANEさん関連はおあずけかな。
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Molly

Author:Molly
1987年9月2日生まれの26歳。

仕事のあいまに英語&イタリア語の勉強、映画鑑賞、演劇鑑賞などをしております。

女の子が恋愛対象の女。
いわゆる同性愛者です。

詳しいプロフィールはリンクの「Mollyのプロフィール」へ!

ブクログ・Mollyの洋書棚
最新記事
Web page translation
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。